CLUB淳士 会員専用BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 2人De BULLZEICHEN でしたねっ♪ /00574☆とぉえ☆ (07/10/05(Fri) 00:14) #4651


親記事 / 返信無し
■4651 / 親階層)  2人De BULLZEICHEN でしたねっ♪
□投稿者/ 00574☆とぉえ☆ -(2007/10/05(Fri) 00:14:17)
    おNEWの、PCで「レディオDe BULLZEICHEN88」聴きましたぁ!!
    めっちゃ、おもろかったデス(≧∀≦)V
    一回、淳士くんがおらんくなった時の栄二郎さん。。。テンパってて、泣きそうでしたよ!!(爆)←すみません〃栄二郎さん。

    あっ!!新曲もちょい流してくれて、ありがとぉ*(>▽<)*
    すっっっごい、かっこよかったですよ★
    かっこよすぎて、キャ〜ってなりました♪
    もっともっと聴きたいなぁ! 発売日が待ち遠しい〜

    仕事の都合で、LIVEあんまし行かれへんくて、へこんでたケド、久しぶりに淳士くんの生声聴いて元気でました! ありがとう☆
    11月のエバとのLIVE楽しみに、いい子で待ってまぁす(≧∀≦)ノ


[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索 過去ログ

- Child Tree -